

閉まる電車の扉にスカートおもっきしはさまれた時の空しさ


うはぁー



今日から日記かくべべべ(・・ ))))



尊敬するKさんにならって^P^


毎日その日に何やったかと何があったか書いていこかな´`


口調が似てきてちょっと面白くなってきたここ最近です(笑)




彼氏とのこととかも書いてこ^^*


いつかこのブログ見て



『なっ・・・あんたどこまで書いてんの!?』



って言われるのを楽しみに・・・ウフフ←



さてー


今日は・・・

あれ・・・

勉強まるでしてない・・・!?




朝ぐうたらして昼お寿司食べに行って夜焼肉・・・



って


どんだけ豪華やん!?




うああ・・・


1日の成果をKさんに報告します!って昨日言って今日これかい・・・orz




んんん・・・


これから明日の予習しよか・・・うーん


明日は2時間授業あってそのあと体力テスト&ドッジボール大会・・・小学生か!




1・2年は1日ホームルームかー´`



いいもんね!



みにくんと違うクラスだけどドッジボール大会だったら同じ場所だもんね*^^*




うはー*´`*


よし!



みにくんと同じ大学行けるようにべんきょうがんばるうううううあああああああ!!!!




みにくんと同じ大学部行って絶対人生を共にしたい!!



結婚したい!!



だから今はあんまり会えなくても我慢して勉強する・・・(・・!!)

私のせいでみにくんも携帯とパソコンとられちゃったし・・・ね。






よし、やるぞ!



でわでわん´`



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

sayayan*

Author:sayayan*
さてさていらしあです(・ω・*)

わたくしの日常を只々綴る日記です^^

高校3年生やってます。

よろしくお願いします!*><*

最新記事
最新コメント
l*・ω・)チラ
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれてありがとです!*><*
(・ω・)♪<つぶやくなう

つぶやくと花の色が変わります

(*>▽<*)<つぶやくなう!!

てんとう虫がうろちょろします

みんな来てね!!*^^*

フォロワー増えると人が増えます

