

しゃぼん玉飛んだ『屋根まで飛んだ』『屋根まで飛んで壊れて消えた』いつからしゃぼん玉じゃなくて屋根がぶっ飛ぶ唄になった







日付変わってしまった…







昨日、いや一昨日もまた日記書いてなかった^^;











今日も眠いのでちゃっちゃっと…









自分に自信がないです…









もっと頑張り…ます…








おやすみなさい…








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

05/30のツイートまとめ

sayayannokodama

最近なももさん見ないぜ(*_*)
05-30 23:57

机の中に教頭のカツラ入れやがったのどこのどいつだ






うにょにょにょにょ







昨日日記書くの忘れてた;;









毎日書くことを癖にしておきたいものです。











うにゃ








複数の友達にこのブログのアドレスを送ったんだけど










みんなから言われたことで









『おまえの恋愛のこと書けよおおおおおお気になるじゃないかああ』









という声がカナリあったので、だんだん増やしてこうと思います//^^//<恥ずかしぃ











しかしこれはあくまで勉強日記!!









ということも忘れずに(・・♪))))









恋愛のこと…





















うーん////










うーん(・・`)











私なりにがんばる(・・!!)←








ふにゅ









勉強…捗ってないですorz








どうしちゃったんだろ私(・・`)









一回気を抜いて









もう一回入れ直そう









うし








それではではでは*^^*








ばいばいちゃ☆






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

05/26のツイートまとめ

sayayannokodama

wwwwwwwwwwwwww
05-26 13:36

まじ皆様おもしろすぐるwwww顔文字wwwwww
05-26 13:26

バイトしたいけどそんな時間なくてあわわわわ(・・`)
05-26 13:10

パンタグラフの上で昼寝しようとして感電するヤツをどうしてやろうか







うーむ・・・









なんで私って、こう、休みの日になると勉強しなくなっちゃうかなぁ…











自分に激甘なんだよなぁ。。。









うえー;;









夢を現実にするには尋常じゃないほどの努力が必要だって










わかってるのに。










あたりまえのことがあたりまえにできないからダメなんだよなぁー・・・










ふにゅっ








今日はこれまで><









テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

お前列車とホームの間に挟まっとけよ






あろーあろー…







テストが続々と返ってきております、さややん瀕死の重傷でござい。








これは…ひどすぎる…











たとい風邪をひいていたからと言えど…うーん












えーん;;











今は泣いて、泣いたらまた勉強しよ。









なんでできないのかな。










ちょっとわんこら率下がってきてんのかもな。










って声が自然と聞こえる(笑)








もっかい自信つけよ。












それで、もっと落ち着こう。










夢を叶えるんだ。











小学生の頃からの夢を。











あっ










今日はですね、焼肉食べに行って、家に帰ってビックリなことが!!











この間Baby-Gの時計が壊れたからって、新しいのを両親が買って来てくれたの!!*^^*











プレゼントだって。










これで、勉強頑張れって。










泣くかと思ったー;;









嬉しいよぉぉぉぉぉ*><*







えへへ*^^*










それとー♪









岡大から東大に志望変えて今からでも頑張れるかなって言ってる同級生がいて










全力で応援しようと思った!!










私と一緒に行けたらいいなぁって思う*^^*







うふふ*^^*









それではではではぁぁっ*><*







さーんきゅっ♪








テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

『あっあんたなんて…その水洗便所に頭突っ込んで溺れちゃえばいいんだからっ!!』







ほげっ







学校の予習完璧とぅでぃ>P<







しかし返ってきたテストが…悪い!!









でも、化学は想像してたよりよかった。わんこらしきの『高速読み』の一問一答が効いてる*>▽<*









わんこらしきの『高速読み』、初心者は一問一答からしたらすっごいいいと思った。









だって、計算問題以外全部あってたし。びっくらこいた(・・!!)








うしー´`







これから明日の予習しよーっと*^^*







やっぱり勉強は楽しいのが一番だね!!*><*








それでっはでっはでっはノシ










テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

電車のつり革で懸垂してたら目の前のオッサンになんやこいつって目で見られた件





うへえええええ






テストおわったあああああああああああ






うわあああああああああああああ









第一志望校書いちゃ駄目ですって言われるうううううううううう









くはぁ









改善するところがたっぷりあるなぁ









集中力がないのと、勉強時間も極端に短い。









わんこらしきっていい勉強法してても、これじゃだめだ。










まずは生活のサイクルをきっちりして、学校の予習とかちゃんとやろ。そこからかい。









ふへぇ








彼氏と話さなくなって1週間が経ちました









恋愛って、こんなに寂しくて我慢とかもしなきゃ駄目なものなのかなぁ…??









鬱っぽくなるからやめようか、うん←








とっとにかくなんとかしなきゃなんないんだあああああうへっ←









うーむ








これから予習しよ。あとわんこらさんの日記もっかい目に穴が開くほど読も。


















それと









のしんに。










のしんの恋愛に対する考え方、私大好きだああああ!!








そーいう考え方の人と付き合いたいもんですはい←







それでは!








ばいちゃっ☆







テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

布団から頭出してて弟に踏まれる切なさはどうしてやろうか







明日でテスト終わるー…







今回なんか疲れたというかなんというか…








色んなことがあった、って言ったら早いかなぁ´`








彼氏とは1週間位もう顔合わせてないし話してないし








ぬーん…










うへ










わんこら2の『書く』っていうのが









なぜか出来なくなった…!?









何も考えずに書き写すのだ!!









ファイト自分!!










うへー…








精神的に参ってたりしたりするのかな(笑)








そんなんあるかいな^P^<うへ









わたくしただ眠いだけでござんすあるよ。何言ってんだ。









うし







お風呂入って勉強します^^










うしししし^P^









ではではー*><*







テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

クラスに1人はいる変人に私はなりたい



うっひょひょ~い!!←





今日は化学と地理しまくった。比が2:7っていう。おかしいやろ。








そして今は古文…








(・・`)







あと2日…









うし









恋愛も難しいです…







でもがんばる!!










それでは、お風呂入ってまた勉強しますすす*^^*








アディオス!!






良い夢を~*^^*♪





テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

非・リア充ワールドにてデモ発生





うはぁ~






わんこらしきのやり方を工夫してる最中でござるざる(・・´))))






この休み前までのテストで分かったことが、







・一問一答形式のは完答出来てる






・計算とか理由を説明せよ、って言うのが出来ていない






ってところだった。









セミナー化学なんて、一周しか見てないのに完璧だってびっくりこいたΣ(・・ )







だから、問題点を改善すべく、今書きまくってます。もにもに。









なんか最近気付いた、新たな問題点。








集中力がない。








やっべえええええこれは








何か勉強してても途中で飽きるとか







これは駄目だろ…ええ…←










うーむ








わんこら鍛えるべし







書いて読んで書いて呼んでを繰り返せば…うふ^^←キモッ








あと問題点は夜寝てるのに昼間眠くなることだよなー








夜5時間かな今は(・・`)<寝てる








あとは今回のテストで、学校の授業の大切さを噛みしめるという…お前授業中何やってんだよ←








課題やってます←







うし。







突っ込みはここまでにして、とりあえず地理やろかな。







さややん絶賛地理ブーム。すぐに去っていきそうだ←









うへー









のしんに非・リア充ワールドに歓迎された(´`)







うーん…







まだ彼氏納得してないんだよね…









もっと私のこと考えてくれないかなぁ…








私、いろんなことしたのに気付いてもらえなかったのかなぁ…結局。









恋愛でお互いを愛するのに最も大切なことって、








お互いにお互いを思いやることだと思うのですが









皆さんはどうでしょうか…??←







うへっ







それではではでは…(・・*)








しーゆー!!*><*







ぐんなぁい!!><*←







テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

05/18のツイートまとめ

sayayannokodama

うおあーーー さっきの地震直下型か。。。
05-18 17:37

マイムぼっとおもしろはすはす←←
05-18 17:31

最近ナッティー並みにお菓子食べてる私 糖尿前線なう
05-18 17:27

お菓子たべたい
05-18 17:26

東京住みたいなぁ´・ω・`
05-18 17:24

おかやまん(・・`)
05-18 17:23

今の地震で皆さんがどこに住んでいるのかがわかる><
05-18 17:22

地震??(・・??)
05-18 17:21

耶 #みんな名前の漢字一文字晒せよ
05-18 16:46

まいむかわいいから喧嘩しないでwwwwww
05-18 16:40

続きを読む

リラックマの頭取っちゃあかん!! あかんて!!





今日のテスト…悲惨…orz





気を取り直して明日のやる!!







それと…







彼氏と別れることにしました。









コメント下さってる方ごめんなさい;;








それではではでは…








あでおす><




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

扉を開けるとそこはネズミの国だった ※但しネズミホイホイに限る







リバーーーース!!うおえええあああ←






うーん






今日テスト初日だったけど、やった割に出来が悪かった。



















うーん…








明日からのテスト自信無い…







今日のスケジュールのに時間費やし過ぎた((+_+))







やばい。。。









今回テストで課された点数超えてなかったら第一志望校の名前模試とかで書けなくなる…(+o+)







焦り焦りりりうえあ









熱も下がんないし彼氏とはうまくいかないしうーん










うへ







なんだこの文章は…








私が私じゃないみたいじゃないか!!









私みたいってのは…







^P^<うへ







こんなかんじ!!








なんやそら!!








よし…調子戻ってきた^P^←







しかしながら熱が下がんない…(・・`)<どうしたもんか










こういうときにはやっぱり大好きな人に側に居てもらいたいですよねぇ((+_+))







うにー









あっ







コメントの返信今更ですがさせていただきたく思います!(^^)!







いつもありがとうでございます(*><*)








それではではでは♪







風邪直すぞおおおおお!!








おおおおおう(゜゜*)







(笑)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

05/16のツイートまとめ

sayayannokodama

明日からテスト・・・!! やばし^P^←
05-16 22:55

ナトリウムを瓶ごとプールに投げ入れる






うえあああああ><





喉痛いー;;






くそぅ







これもとっ様のせいだー;;









熱あるのに寝ずに勉強しろとか無茶言うなぁ;;








うえあーあうあう










ふにー;;








明日からテストだ








成果出るかドキドキ*><*







ちょっと体調悪いのもあってか勉強がはかどってない^^;









うーん









『高速読み』…ちゃんとできてるよね(・・`)








理解してるもん。。。








心配´`







うーむ









彼氏はしばらくほっておくことにしました(苦笑)








…というより、私に対する彼氏の行動をそのまま私がするって感じw









うふふw←







いけん。









熱のせいかおかしくなってきたわ。










うし寝る。









『Nさん』が誰なのか分かったかもしれない。










おやすみなしあ*^^*








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私の机の上に校長の額入り写真立てて置いたのどこのどいつだ







この間、彼氏が『罪』について話してて。






彼)『罪』ってのは、バレなけりゃ、証拠がなけりゃ成立しないんだ







これ聞いて、あれ?って思ったことがあったから、今日ちょっと聞いてみたのだけれど。







私)『浮気』も、バレなけりゃしてもいいの??








彼)そうだよ。








私)(!?)え、〇〇くん(彼氏の名前)も私にバレなけりゃ浮気すんの!?







彼)わからん














……!?!?!?!?








今なんて言ったこの人…!?








わからん…だと^P^








ちーん








うーむ








どうしよう









なんか一気に冷めた









ありえなくない!?








浮気するかわからないってどういうこと??









うーん








うーん

















これは…








(…)とっとりあえず!









テスト近いし勉強しよう!!^^;








あー今日もわんこらうへへへへ←←







効率めっちゃいい!








この調子でどれくらい点数が出るか楽しみ*^^*







もっと読んで読んで読みまくるぞ!!








では;;







少ししょっぱいモノがありますが!!








がんばりまうす´`







ではでは~*^^*ノシ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コリラックマの首もいだ奴出てこい






昨日のブログを見てくれた友達からのメールに感激した(*´ω`*)






でもねー、違うんだなw






何が違うのか自分でもよくわかんないけど←オイ









私は、中途半端な恋愛なんてしない。









するならとことん! 結婚とか将来のことまで考えて行動していく。









みにくんのことが好き過ぎて好き過ぎて、どうしようもなくて、








一緒に居たいけどみにくんの生活のサイクルを崩してまで『一緒に居て』なんて








言えるわけないし。







お互い、医学部志望生で、勉強の邪魔なんてできないの。








わかってるけどね、










それでも、居て欲しいの。







あー、私ってわがままだなぁ










好きな人を愛するには思いやりが一番で、







今の私たちは私の一方通行みたいになってる。






みにくんが、勉強と恋愛両立できてない´`








本人も、自覚してる。








うーん









なんかよくわかんなくなっちゃったw









うし








3日後からてすとおおおおおおおおおおおああああああああああああ!!!!







わんこらわんこら(・ω・)








もうちょっと早く読もう。







でも、『高速読み』ってすごい。








何回くらい読めば…って、








答えがパッと分かるようになるまでよw







うひゃひゃひゃひゃひゃ←







授業中もわんこらばっかりしててとまりませむ´・ω・`







楽しい♪








うへあ








このブログ見てくださってる方すべての方に感謝します*^^*





のしんありがとう♪






ではでは~*・ω・*






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

机の上に胸置いて、その上に頭置いて勉強する





今日は、県立の図書館で勉強した。





わんこら2のやり方ですると、シャーペンが不要だって思ったw







これでええんかな。関西弁うつる(´・ω・`)←






早く読もう早く読もうってするけど、いつのまにかゆっくり読んでたりしてあわわわってなるw







でも、やらなきゃやらなきゃって思って全然勉強が手につかないなんてことがなくなった。







やらなきゃって思う前に教科書を手に取ってざっと読んでたら気分が良くなって、つぎつぎ進んで行けるようになったから。








…これは…ツボだ^P^







何よりいいなって思ったのは、勉強が楽しいって思えるところ。苦痛じゃない・U・*






でも、ちょっと直したいところがある^^;







眠気に負けてまう。やばしやばし。Σ゜△゜






こーいうときは書いたほうがいいな・u・







思った以上に効率が良くてびっくりですΣ・・






これからもこれでいこっ*^^*







あぅ







明日からがっこだぁー






木曜からテスト…だったはず(・ω・)←







みにくんと行き帰り自転車で二人乗りしようかなー







もっと自分の思ったことちゃんと言わなきゃ…ね。







言わなきゃ伝わらないもんね。







あと、私の『こう!』って思ったらそう決めつけちゃう癖とか、直さなきゃ。








もっと、いろんな方向から一つの物事が見えるように。







がんばる^^*







みにくん…








うーん







私が『別れる!』って言ってるのは、私のこともっと考えて欲しいからであって。








本当に、嫌いで言ってるわけじゃないんだよ。








でもやっぱりそれは言っちゃ駄目だよなぁ…








お互いにお互いを思いやって行けるように2人で成長していこう。







うへぁ~







なんか、臭いこと書いたな////







ではではお風呂入ってテスト勉強しよう(・ω・)





adeliosu*・ω・*ノシ







みにくんと世界を回るぞ!







テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

『先生発情期ですか?? まぁ今春ですもんね』





ふい~





今日はセミナー化学IⅡと生物のノート見まくった。





『高速読み』で。






やってる途中からすっごく不安になってきて、







(頭ん中に入ってきてる感じあるけど、本当に覚えられるのだろうか…)






とかって思ってしまっていた。






何回も反復して、次に進もう次に進もうとページめくり続けた。








自分にプレッシャー。







合っていますか…??






うむむ






彼氏も頑張ってるんだから、頑張る。








私って極端だなぁ。。。






もっと視野を広くしなきゃな。







あと最近気付いたことで、関西弁って感染する。








病気のように言うなや!って話^P^←






関西弁すきー*^^*





みにくん愛してる。






明日はもっと成長できるようにやな






今日ももう寝ます^^*






おやすみなしあ(*^。^*)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

二宮金次郎のしょってる薪もってきてくれ




今日は、体育で持久走あったな。




ラストの一周で10人くらい抜いた(笑)←





体育って、自分との戦いもあるから結構鍛えられていいよね*^^*





うひぁ





今日はみにくんと4時間位話したー(^○^)





お互いの恋愛に対する考え方とかが違い過ぎて、ぎくしゃくしちゃってて。






…要は、私がバカなだけなんだけどね。







わんこら式2のやりかたで古文の助動詞一覧をしゅぱー!て読んでみたんだけど…






(・ω・`)






覚えられてるのか、心配。








結び付けで頭の中に入ってきてるのがわかることはよく感じたけど…うーむむむ←






もっと自分にプレッシャー。






あ そうだ






数IAができてなくて数ⅡBもそこそこの人が中間考査だからってⅢCをいきなりやったらわんこら効かないかなぁ…><








うーむ







悩む前にやってみよう!






あと、生活のサイクルもっと確実にしよう。







もにもに。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

『恋人バトン』してみったー(*^_^*)

恋人バトン

Q1 今の恋人と付き合ってどれくらい経つ?
A1 約8ヵ月かな(*^。^*)
Q2 告白したのはどっちの方から?
A2 彼氏の方かな。
Q3 どんなシチュエーションでの告白だった?
A3 メールだったー(^○^)
Q4 初デートはどんなところに行った?
A4 カラオケにw
Q5 いつかしてみたいデートプランは何?
A5 遊園地→博物館→美味しい食事と素敵なホテル
Q6 一緒に歩くときは手を繋いでる?
A6 腕を組んでる!!(*^_^*)
Q7 二人並んだときの身長差はどれくらい?
A7 15センチくらいかな(#^.^#)
Q8 二人の年齢差はいくつ?
A8 ないっ(*^^)v
Q9 付き合う前まではどんな関係だった?
A9 元彼の友達であり私の友達
Q10 メールや電話の頻度はどれくらい?
A10 メール全くしてないなー最近(^_^;) 電話は基本しない♪
Q11 連絡するときはどっちからしてる?
A11 私かな*´`*
Q12 どんな風に愛情表現してる?
A12 ぜんしいんぜんれい で!!!!!
Q13 相手の好きなところはどんなところ?
A13 私なんかを愛してくれているところ
Q14 相手に直して欲しいのはどんなところ?
A14 もっと私のことを思いやれる人になって欲しいなぁ(;O;)
Q15 恋人にして欲しいことはどんなこと?
A15 ちゅーしてぎゅーってしてずっと一緒にいてほしい!!
Q16 お互いのことをどう呼び合ってる?
A16 『くん』『さん』付けwww
Q17 二人の関係を周りの友人は知ってる?
A17 知ってる…ね(*^_^*)
Q18 付き合ってることはお互いの両親公認?
A18 お互いの両親否認(*_*) というより、内緒(*^。^*)
Q19 今の恋人と結婚は考えられる?
A19 本気で結婚したいうはぁああぁぁあああ
Q20 最後に、恋人に伝えたいことは?
A20 これからもずっと、あいしています。

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

とりあえずそのダンボールの中で体操座りしてみよか




今日も今日とて眠かった…zzz←




どうにかならんかな、この陽気。





授業中に眠くてイライラしちゃうんだけども(・・`)





それはともかく、明日は体力テストの持久走があるぞ!!一大事だ!!




…ってことで、電車から降りて迎え待ってる間駅前で制服のまんまローファーで走ってた。死にかけた。






決戦は明日だ!!





何言うてんねん。






よし。←








今日は勉強したようなしてないような感じだった(・・`)







課題の答え写しに時間大幅に取られたのかな。うん。言い訳。←






とりあえず、今日はもう寝ます;






おやすみなしあぐー(-.-)zzzzz






テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

発情期の猫の鳴き声を聞きながらお風呂に入るこの何とも言えない感じはどうしてやろうか



春やんなぁ。








……




眠い!!!!←




今日とかやる気出して完璧に英語の予習していったのに、春の陽気に誘われてぶっつぶれたもんなぁ。くっそ。





授業中に眠くなって55分のうち半分くらい寝ちゃうのは悲しすぎるな。





周りも春になってて、物理のかっこいい先生なんか授業中に発情まがいな発言しちゃってるしwww





猫かよwwwwもうwww





私の頭にも花が咲いております。かわいいカチューシャが。





…今、頭の中がお花畑なんか。かわいそうやな。とか思った方にはもれなくさややんキッスが飛びますので、お楽しみに!





彼氏に怒られるわ。やめた^P^←





みにくん今日学校休んでたけど何かあったのかな。






大丈夫かな。。風邪ひいてないかな(・・`)





明日元気に出てきてくれたらいいな。






うし。






今日やったことー






わんこら2の勉強法みた。。。。。











読むの…??







書きまくってたけどどうしよう…うーん






書くと途中で飽きが来て(←)ぐうたらになっちゃうけど、







読むのだったらめちゃくちゃ得意。






小説読むので鍛えたもんね!*^^*






国語の現代文のみが東大合格レベルというwwwwwww





古漢どんだけ悪いんだよって話www






それはともかく。







明日からは『高速読み』でやって行こうかな。







読むのならできるもんね。






そういえば『じーてっく』の成績表が返ってきたんだけど、わんこら始めてすぐなのに100点も点数が上がっててかなりびっくりした(・・!!)





この調子かなぁ。。。でもなんか不安だぁ><;







中間考査も近いな。明日からは中間の勉強メインでしたほうが良いのかなぁ…??






教科書とかノートとかプリントを高速読みしてみようかな。






うーん






もう入試まであんまり時間無いから焦りだしてやばばばば






とりあえず、小さな目標いっぱい作って、達成!達成!達成!でがんばろ^^






それと、もっと詳しく進路に向けてやることの表でも作ろう。







うひあー






それじゃぁ、おやすみなしあ*^^*よいゆめを。






テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

目玉焼きと言えばやっぱり醤油でしょ!



うえええ~…((+_+))



5・6・7日とまたも報告ブログしてなかったぁ…



うーぬ



気が緩んでるわ…



引き締めていこう。





ターゲット1900、良い感じに進んでるけど、どの勉強もわんこら式で肝心な





『反復演習』が全くと言っていいほどできてない。。。





『わんこら式』が生かしきれてない!!(ーー゛)イライラ




イライラするー…





もうあと時間もないのに…




うえー…(;O;)



悔しいからもっとやってやる。






自分なんかに負けてたまるか!




うえあー<(`^´)>





がんばるべし!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歩道の溝に靴の先っぽが挟まってコケたときの恥ずかしさはピカ一



うへ~・・・


今日は結構調子戻ってこさせたぞ・・・まだまだだけど←



今日は、しろちゃーとのIAのIの方の1章から3章までやった。


それと、TARGET1900もすこし。




じっ様が空で泳ぎだした日からしばらくの間は精神的にかどうかよくわかんないけど、何にも手につかなかった。


誰かがいなくなるって、こんなにも辛くて悲しいことなんだって、実感した。




私は今、医者になるって夢があるけれど


そこで受け持った患者さんが亡くなったりした時に耐えられるのかなとか思った。



・・・うん。


よしっ



有限実行!!



もしくは不言実行^P^<あへ



今日は割烹とかいう所でいっぱい美味しいもんたべた。


とっ様が

『これが大人の味だ、よく覚えておけ』


とか言っててふーんて思ってた。



でも、みんなで笑いながら食事が出来て楽しかった^^



よぅし


明日も頑張るぞ!!



みにくんともうまくやっていこ。



あああ昨日の日記になっちゃったw




ではでは、おやすみなしあー*^^*




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バスケットボールってあれ顔でキャッチするもんじゃなかったらしい

うえあー・・・TT



全然勉強が手につかない・・・


・・・


なんでだろ。



・・・



みにくん・・・


うーん・・・



このブログもその日に何やったか書くためにしてるのに・・・


泣きたいわもぅ・・・



こんなんじゃ大学行けない・・・


うえ・・・


うえうえあー!!!


一昨日・昨日・今日で本当に勉強していない!!




なんか私変!!!!!!



私が私じゃないみたい!!!



よし気を取り直してやるぞおお・・・



気の迷いとか、悩みとかって、本当にジャマですね。

信念をも曲げてきたりして本当に嫌です。。



・・・これって、私が弱いんだよなぁ・・・



自分自身にも勝てない人が人に勝てるわけ無い・・・



・・・って思う。




有言不実行野郎の汚名返上っ!!!





自分でつけたんだけどね(笑)






てか早速かー様にブログばれた^P^<あは☆←




履歴消す機能とかってないんかなー・・・


前に百苺ちゃんのパソコン使わせてもらったときは何かあったけどなー´`




うーん忘れたぁ´`←



よしとりあえず今日はここまで・・・







わんこらだいすっきです!!




おやすみなしあ*^^*



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

sayayan*

Author:sayayan*
さてさていらしあです(・ω・*)

わたくしの日常を只々綴る日記です^^

高校3年生やってます。

よろしくお願いします!*><*

最新記事
最新コメント
l*・ω・)チラ
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれてありがとです!*><*
(・ω・)♪<つぶやくなう

つぶやくと花の色が変わります

(*>▽<*)<つぶやくなう!!

てんとう虫がうろちょろします

みんな来てね!!*^^*

フォロワー増えると人が増えます

