

06/29のツイートまとめ

sayayannokodama

ほっけたんどうしたのwwwwww
06-29 23:54

ミッチーとヨシリンwwwwwwwwwwwww 弟が見てたwwwwwww こんなカップルいいよね
06-29 19:33

ほっけたんwwwwwww大変wwwwww
06-29 19:28

ただいもこー!! つっかれたー!!
06-29 18:42

ごはんたべたい同士を発見します。いままで6266組できました http://t.co/1cagh0AH #gohantabeyo
06-29 04:45


06/28のツイートまとめ

sayayannokodama

まじぷっちょ
06-28 23:45

ぷっちょwwwwwww
06-28 23:45

ほっけたんうましうまし
06-28 23:44

集中できない…覚醒モードオン!
06-28 23:38

sayayaya* #名前の最後をやにするとかっこいい なんともいえんwwwww
06-28 18:14

テスト前でふぉ^p^
06-28 18:00

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-28 17:59

ほっけたんwwwwwwwwwwwwwwwwwww早いwwwwwww
06-28 17:54

ほっけたんまじ天使^p^
06-28 17:52

ほっけたーん(・・ ))))
06-28 17:39

続きを読む

06/27のツイートまとめ

sayayannokodama

阿部さんみたいな人と結婚したい・・・いんようし・・・??あってる・・・??wwww
06-27 23:55

テスト近いお・・・
06-27 23:34

マイモル・沖神・太妹・露日・瑞日*^^* #このCP好きさんと繋がりたいのでRTお願いします即フォローしに行きます語りましょうすでに繋がっているこのCP好きさんもRTしてくれると嬉しいです
06-27 22:47

通りすがりにわざとぶつかってきて金を請求する輩の鼻に指を突っ込む







…ふはっ…







皆さん、お久しぶりです。









5月31日から一ヶ月くらい、ブログを更新していませんでした。











この期間に何があったのかを鮮明に綴りたいと思います。











まず、日記を書かなくなった原因。











1ヵ月に生理が3回も来るという異常事態が私の身に発生しており









産婦人科に行ったところ、










このままじゃ赤ちゃん産めない体になるよ、










と言われて









ショックでショックで堪らなくなってました。










主な原因は、過剰なストレス。









そのストレスの原因も、わかりきっていました。









彼氏です。









最近、価値観の違いから対立ばかりしていて、









そのせいでストレスが溜まっていたのでした。










私の夢は、医者になること。









と共に、幸せな家庭を築くこと。










子供だって、もちろん欲しいし…









って散々考えて泣いて泣いて、









結局、親友に協力してもらって別れようとしました。









しかし彼氏は別れたくない、の一点張り。










私達は何度も何度も昼休みや放課後に話しました。









夜に電話をしたりも。








彼氏はずっと、どうしたら上手く付き合って行けるのかを考えて考えて、










私はそんな彼氏を暴言で叩きのめしていました。









それでも彼氏はのびませんでした。










もう一度、気持ち新たにやり直そう、と。










そんなこんなで、いまだに彼氏とは付き合っています。










今が、今までで一番幸せかもしれないです。










お互いにお互いを支え合う。









うはぁぁぁ











そんなこんなで、私は生きてます。










これからは、2人で東大合格に向けて勉強していきます。









2人とも研修が終わって医者になって、安定した収入が得られるようになったら









結婚するって約束をしました。









まだ口約束で、それまでの過程は半端なく厳しいものですが











全部この根性で突破してやります。










がんばるし。










そこで。








私はパソコンに向かうと遊んでしまう事が多々あって









ブログの更新を一旦止めようかと思います。








気が向いたら書く方向に。








勉強の状況とかも書いていきます。










あと、もうすこしです。










がんばります。









それではではでは*^^*













テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

06/24のツイートまとめ

sayayannokodama

うーん(・・`)
06-24 22:41

マーイムまーいむかわゆすっ!
06-24 22:16

マイムかわいいよマイム たべちゃいたい
06-24 22:07

パソコンいん!!!
06-24 22:04

06/23のツイートまとめ

sayayannokodama

このツイートを見てるだれかさんと、katori_senkohさんがお茶したいそうです。お茶したい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/lNdMdmvC #gohantabeyo
06-23 20:47

06/22のツイートまとめ

sayayannokodama

三日月さん大好きだぜ!!!!!!!かわいいぜ!!!!!!!!最高なんだぜ!!!!!!!
06-22 20:55

なんか私今変だ・・・ どなたか美味しい太妹ください((((
06-22 20:23

ふはああああ・・・
06-22 20:07

『sayayan*』+『布団』+『ピュア』=『神』 #keisansin http://t.co/Yr1hiUWi当たりwwwwwwwww
06-22 20:00

sayayan*「結婚します!」 TL「俺と?」「なん…だと……」「好きだったのに」「好きだったのに」「ʅ(´◔౪◔)ʃ」 http://t.co/X2nfGYi8うそおおおおんおおんおん
06-22 20:00

sayayan*は幸福でした http://t.co/x3HnNlIeおいこら過去形にすんじゃねぇ
06-22 19:55

sayayan*は『7RTされたらイギリスになりきってくださいね!』です。 http://t.co/GmZx7QET眉・・・いやしかし7RT・・・
06-22 19:45

サーモン#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位を答えてくださいお願いします童貞と処女は好きな寿司ネタでも書いてろ
06-22 19:42

うっし今日もってか今日からもがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお!!! 応援よろしくお願いします!!!!!!*^^*
06-22 06:42

難しい問題なんてない 複雑な問題があるだけだ お前にはできる
06-22 06:41

続きを読む

06/20のツイートまとめ

sayayannokodama

金色毛虫 #これだけでヘタリアのなんのキャラか分かったらRT
06-20 20:49

生死をかけた戦い #せいしをかけたたたかいを変換 ふっふっふ・・・←
06-20 20:46

るるるるるるん♪
06-20 20:26

06/14のツイートまとめ

sayayannokodama

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ムリ #バァン http://t.co/KzgIIFlKあきらめんなwwwwwwwwwwww
06-14 23:54

うああああ彼氏このやろおおおおう←
06-14 23:19

06/10のツイートまとめ

sayayannokodama

子供産めない体になる・・・だと・・・
06-10 17:09

06/09のツイートまとめ

sayayannokodama

マイムよく輪切りになるよね
06-09 23:39

トゥーシーいたいいたいいたたたたたた(女子にはわかる痛さがある
06-09 23:35

sayayan*の好きな人が笑顔でこういいました「好き!大好き!!」幸せだねぇ☆ http://t.co/J9kNmvrEだねぇ(*´▽`*)
06-09 23:15

小さいsayayan*をデスクトップに置いてみました。ギャルゲのアイコンを転がして遊んでいます。マウスポインタでつつくと、ぷくっと頬を膨らませました。 http://t.co/UXwAIQCRアイコンwwwwやりそう^P^←
06-09 23:11

sayayan*の取扱い方法→(1)欲しがっても最初は我慢させましょう。 (2)あまりしつこくしないようにしましょう。 (3)上から目線で接してください。怖くしてはいけません。 #anata http://t.co/iiCr9dqbたーまーらーん!(笑)
06-09 23:07

sayayan*さんは10RTされたら、『あのね・・・キス・・・してもいい?///』と呟いてください。 #rtserifu http://t.co/fxbdbu8jいいですよいいますようんぜったい10RTなんてないんだからうん(泣)
06-09 23:04

好きな人「ぎゅーってしていい?」 sayayan*「うん」 好きな人「よーし。ぎゅーっ」 好きな人は笑いながらあなたの首を絞めてきた! http://t.co/IVQSsClvいやああああああああああああ!!!!;;
06-09 23:02

06/06のツイートまとめ

sayayannokodama

3月14日に結婚しよーwwww誰かさんの誕生日の2日前か(*´ω`*)
06-06 23:05

わっふー
06-06 23:04

ふへ・・・(・P・)
06-06 22:37

【 sayayan* に な で な で さ れ た い 人 は R T 】 http://t.co/Gw18AwYS(ノシ*・ω・)ノシカモン!!
06-06 21:41

sayayan*の取説→『十分に甘やかしてください』『ときには叱ってください』『あまりつきあうとあなたにも危険が及びます』 http://t.co/AwtwXyIJ(゜▽゜*)エヘ
06-06 21:39

sayayan*は、肩を抱き寄せられて、「素直になれよ。そしたら優しくしてやるから…」と言われます。 #kotobazeme http://t.co/nx2YBd0Lこんなこと言われたら嬉しすぎて死にます。ますます。
06-06 21:37

【sayayan*の飼い方】1.おっちょこちょいで手がかかる性格です。 2.強がるのは構って欲しい証拠です。 3.色々な刺激を与えることで立派なキモオタに成長します。 http://t.co/nWlYN69o番以外大正解!!^P^
06-06 21:36

06/04のツイートまとめ

sayayannokodama

恋人「sayayan*の好きなところ:素直なところ・知的なところ、sayayan*への要望:君からもキスしてくれたら嬉しいな」 http://t.co/KxKdYbhKえ、あ・・・うん////←
06-04 23:15

異性がsayayan*の惹かれる所を五つあげました『親しみ易い性格 丁寧な言葉使い やるときはやる 挫けない強い心 素敵な笑顔』 #bunsyousin http://t.co/SZI0Sqdc誰かさんが言ってたよーな・・・(笑)
06-04 23:07

「I love you」をsayayan*風に翻訳すると「死ぬほど大好きだ!」になります。 http://t.co/GVTeulpN大正解!!!
06-04 23:05

sayayan*を世界一愛してくれる人は、7月生まれのA型で、苗字のイニシャルはTです。あなたもこの人を世界一愛さずにはいられなくなるでしょう。 http://t.co/MeTmUSuJ11月生まれだなぁ。それ以外全部当たってるなぁぁぁっううああああああ!!!/////
06-04 23:04

【sayayan*が恋人に求める条件】1位「寂しそうな横顔」 2位「頭の良さ」 3位「大胆さ」 4位「潔癖症じゃない」 5位「不潔じゃない人」 #loveeers http://t.co/PsSdw3R01位が違うな。『笑顔』だな。それ以外・・・私をひっぱってくれる人が好き。
06-04 23:02

ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-04 22:59

「好きです」をsayayan*風に言ってみると、「(無言でキスをする)」です。 http://t.co/AUu1kJCW超納得です。
06-04 22:54

sayayan*にぴったりな言葉 「 優 し い 」 http://t.co/Hz7MSbkV嬉 し い
06-04 22:54

sayayan*にとって運命の苗字は、恋人「小野」、親友「山田」、師匠「川口」、ライバル「橋本」、愛人「鈴木」、疫病神「松井」、結婚相手「吉野」です。 http://t.co/KAM9FVqQwwwwwwwwwwwwwwwぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-04 22:52

sayayan*「好き!」 好きな人の返信「照れる…///」 http://t.co/3nyCqYvm今度送ってみよう・・・////
06-04 22:51

続きを読む

05/31のツイートまとめ

sayayannokodama

しゃぼん玉飛んだ『屋根まで飛んだ』『屋根まで飛んで壊れて消えた』いつからしゃぼん玉じゃなくて屋根がぶっ飛ぶ唄になった
05-31 00:03

プロフィール

sayayan*

Author:sayayan*
さてさていらしあです(・ω・*)

わたくしの日常を只々綴る日記です^^

高校3年生やってます。

よろしくお願いします!*><*

最新記事
最新コメント
l*・ω・)チラ
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれてありがとです!*><*
(・ω・)♪<つぶやくなう

つぶやくと花の色が変わります

(*>▽<*)<つぶやくなう!!

てんとう虫がうろちょろします

みんな来てね!!*^^*

フォロワー増えると人が増えます

