

07/26のツイートまとめ

sayayannokodama

I love you.をsayayan*風に訳すと『君の事だけ考えてる』です。 http://t.co/j0SD0IfF (笑) あたってる(笑)
07-26 23:22

【sayayan*の恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。 http://t.co/uuxHnRwg 積極的だよ!たぶん。。。 後半あながち間違ってない
07-26 23:18

神様はsayayan*を作った。神様はsayayan*に類い希なる歌唱力、広い心、息を飲む程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではsayayan*が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。何か残念にしておいた」 http://t.co/oDYdFkta ^p^
07-26 23:16

【七夕の短冊】―[  や ら な い か ?  sayayan*  ] http://t.co/FrTlEWB3 短冊に書かずに自分から行く← もっとデカいこと書く^p^
07-26 23:15

【速報】sayayan*が暑さのあまり爆発しました。 http://t.co/O3czC0nI みなさんどうしますか(・ω・)♪←
07-26 23:12

sayayan*に抱きついてみると、笑いながら抱き締め返してくれたので喜んでいたら何故かそのまま押し倒された。あれ、なんで押し倒されたんだろう。 http://t.co/BvQDIWO6 なんででしょうか・・・ふふふ←
07-26 23:05

「付き合ってください」をsayayan*風に言うと「付き合ってくれぇぇぇぇぇ!!!」になります。 http://t.co/omCyRL5J まぁこんな風に突っ込む人です^p^
07-26 23:03

ほっけたんって・・・www男?女??www
07-26 22:46


07/21のツイートまとめ

sayayannokodama

話してみたい同士を発見します。 http://t.co/lEU6bwD6
07-21 13:58

07/20のツイートまとめ

sayayannokodama

ほっけたん大好きだああああああああああああああああそして私は寝るううううううううううおやすみいいいいいいいいい
07-20 23:15

sayayan*「よろしくお願いしまああああああああああああああああああす?」コイコイ!! →発電所で大爆発が起こりました。 http://t.co/dOTUDdqt
07-20 23:10

#よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすで繋がろう大フォロー祭り
07-20 23:09

ほっけたんどうしたwwwwwwwwww
07-20 23:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-20 21:18

07/18のツイートまとめ

sayayannokodama

sayayan*に全く縁の無い言葉『諦 め る』 #bunsyousin http://t.co/qaRZAQOc わかってるね!
07-18 17:20

sayayan*と相性の良い異性のタイプ『尾行の達人である 趣味が合う 性欲旺盛である 優しい 変態である』 #bunsyousin http://t.co/i8LDXRRf尾行の達人wwwwうけるwwww
07-18 17:19

無我夢中に走ってたらいつのまにか新幹線と併走してたことよくありますよね






いやっふいやっふ!!お久しぶりです^P^←






近況情報。










彼氏と別れました。













そして、今別の人と付き合っています。












ちょっとその話は置いておいて。











今日は少し真面目に私の将来の夢について綴りたいと思います。











私の将来の夢。











大まかに、2つあります。










1つは、世界に出て多くの人を助けられる脳外科医になるということ。











私の夢は、元々は消防士になるということでした。










この夢を抱いたのは、私が3歳の時。









なんだ、ただの子供の戯言か、と感じる方もいるかもしれません。









でも、私は本気でした。










その夢は、小学5年生の時までずっと揺らぎませんでした。










なぜ、そんなに消防士に執着していたのか。










それには理由がありました。











3歳の、消防士を志した日の前夜。










私の家の目の前のお家が火災に見舞われ、その一部始終を私は見ていました。











窓から吹く火と、その窓から身を乗り出して助けを求める女の人。










その女の人は、亡くなりました。











私は、母親に抱きかかえられて只只見ていることしかできなかった。











炎に恐れ、震えることしかできなかった。











今の私なら、どれだけ危険だと言われてでも水を被って助けに行っていたと思う。










そんな無力な自分が悔しくて、絶対に消防士になろうと決めた。














目の前で私は見殺しにしたんだって思っていた。












なんか今考えたら、今の私自身よりも3歳くらいのころの自分のほうがしっかりしてた気が(笑)









そんな私は、小学5年生の春に突然、医者になりたいと言い出しました。










その日は、夕御飯を食べながら世界の火災特集を見ていました。











しかし、只の火災特集ではなかった。












レスキューと救急のコラボ番組。











一瞬で私は白衣の世界に引き込まれてしまいました。













レスキューの隊員が救出した患者さんを手術する先生。












その方が、今の私が尊敬する、福島孝徳先生。











脳外科医の先生。












先生の手術を受けるまで痛みに顔を歪ませ、苦しんでいた患者さんが











先生の手術を受けて包帯を取った後の満面の笑顔。











私は・・・この笑顔を守りたい。












私は、この先生についていきたい。












あっという間に、消防士という夢から脳外科医という夢に。












小学5年生、単純(笑)










それでも、一時は消防士の資格も医師免許も取るつもりでいたりしました。











諦め切れなかったんですね。7年も、追い続けていた夢だったので。











そんなこんなで私は今、脳外科医になることを夢として、









実現させなければならない1つの自分との約束として










その過程を踏んでいる真っ最中です。













たくさんの人に支えてもらって。











だから、頑張れます。











やってやるんです。











1番の敵は、いつでも、どんな時でも、ただ一人。












自分なんです。













自分といかに勝負できるか。いかに、騙せるかが勝負。










・・・って、思ってます。










うひゃぁ~^P^










もうひとつの夢。












大好きな人と、幸せな家庭を築くこと。












いつでも寄り添っていたい、愛する人と。












私の家庭がそんなに仲良くないから^^;













他にもいっぱい理由はあるけど、ここまでにしておきます!












それでは、ばいばいちゃっ☆











私今、とっても幸せなんですよ~*^^*













07/12のツイートまとめ

sayayannokodama

sayayan*に全く縁の無い言葉『羞 恥 心』 #bunsyousin http://t.co/qaRZAQOc いえーい☆
07-12 17:28

sayayan*と相性の良い異性のタイプ『思いやりがある 趣味が合う 淫乱である 嫉妬深い 常に傍を離れない』 #bunsyousin http://t.co/i8LDXRRf これけっこう当たってるかもw
07-12 17:27

sayayan*の心を支えているものを漢字一文字で表すと・・・【愛】 #kanjikasin http://t.co/Lo2NJPCR かっこいいなもう
07-12 17:24

sayayan*の名前の由来・・・【大勢の人を癒してあげられるような温かい心の持ち主に育って欲しいという願いが込められている】 #bunsyousin http://t.co/Rj06Bfw3 おいおい親から当て字だって聞いたぞ・・・
07-12 17:20

sayayan*に秘められた才能『人 の 心 を 幸 せ で 満 た し 笑 顔 に さ せ る 事 が 出 来 る』 #bunsyousin http://t.co/tU9Xyxzz それが出来ているなら本当に光栄です!!!!
07-12 17:20

sayayan*に相応しい二つ名・・・【リ ア 充 の 天 敵】 #bunsyousin http://t.co/lXU8mj5D な ん で 
07-12 17:19

07/10のツイートまとめ

sayayannokodama

sayayan*は好きな人に「あーん」と言われて、口にキスされました。やべぇ、この幸せ者がぁ☆ http://t.co/zQXAB7fiやべぇ、そろそろ倒れてもいいですか
07-10 15:46

sayayan*の好きな人が笑顔でこういいました「好きです」幸せだねぇ☆ http://t.co/J9kNmvrEだねぇ(゜▽゜*)
07-10 15:45

sayayan*と好きな人の様子を一言で表すと…王子とメイド。幸せだねェ(^ω^ ) http://t.co/eScoUfDA私メイドとかそんなかわいいものじゃないでっす!
07-10 15:43

sayayan*の最大の特徴は『空気読めない猪突猛進人間』 http://t.co/1ndIH2ht大正解!!!!!
07-10 15:39

sayayan*は日本人の中でどれだけ男らしいか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第78位 ※日本の人口は約1億2800万人 #suutikasin http://t.co/lgN1oQGN俺女やめたほうがいいか?そうか。否定してくれよおおおお
07-10 15:39

sayayan*の好きな人があなたをじーっと見て頭悪そう…と言いました。幸せだな、この野郎★ http://t.co/PuPbObltそうだよくそおおおおあああ
07-10 15:37

まぢしょぼん
07-10 15:34

07/07のツイートまとめ

sayayannokodama

好きな人「ぎゅーってしていい?」 sayayan*「いいぞ!来い!」 好きな人「おう!」 好きな人はあなたを強く抱きしめてきた! http://t.co/IVQSsClv wwww
07-07 20:02

異性がsayayan*に抱くイメージをを漢字二文字で表すと・・・【正直】同性がsayayan*に抱くイメージをを漢字二文字で表すと・・・【食欲】 #kanjikasin http://t.co/YD2nMyHx 同姓の方よくわかってらっしゃる
07-07 20:00

サムネ!!!!!やっほおおおおう!!!
07-07 18:26

いえええええええええええええええええいい!!!!!ありがっとおおお^p^p^p^
07-07 18:22

ほっけたああああん!
07-07 18:12

wwwwwwwwwwwwwww
07-07 18:11

なにこれすごい
07-07 18:11

#私が成人してると思ってる人RT
07-07 18:09

樹海の落し物見るなう
07-07 17:19

便乗してみる^p^ #私が空から降ってきたらどうしますか
07-07 17:06

続きを読む

07/06のツイートまとめ

sayayannokodama

きた!!ほっけたん!!私も逢いたい*^^*
07-06 14:52

テスト中休みだぜ・・・ とりま今から寝る・・・おやすみなさいだぜ・・・
07-06 14:46

07/02のツイートまとめ

sayayannokodama

ただいもこでふ^p^
07-02 16:12

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/T0s7NtIv
07-02 09:06

07/01のツイートまとめ

sayayannokodama

ぱぴぷぺぽぽぽぽん!
07-01 11:36

胸がーでかくなっちゃった!ってやるのやめようまじでやめようこわい
07-01 11:33

オバマやばしwwwwほっけたんwwwwちょwwwww
07-01 10:02

なんかツイッタがオバマ化しておるwwwwwwなんでやんwwwww
07-01 09:54

おはよございますー
07-01 09:49

06/30のツイートまとめ

sayayannokodama

ただいもこー!!
06-30 23:36

かぺーーー!
06-30 17:58

ほっっけたああああん!!!
06-30 12:17

おそいもです~www
06-30 10:06

挿入ネタやばしwwwwwwwwwww
06-30 01:38

ねっむ・・・
06-30 01:26

プロフィール

sayayan*

Author:sayayan*
さてさていらしあです(・ω・*)

わたくしの日常を只々綴る日記です^^

高校3年生やってます。

よろしくお願いします!*><*

最新記事
最新コメント
l*・ω・)チラ
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれてありがとです!*><*
(・ω・)♪<つぶやくなう

つぶやくと花の色が変わります

(*>▽<*)<つぶやくなう!!

てんとう虫がうろちょろします

みんな来てね!!*^^*

フォロワー増えると人が増えます

