スポンサーサイト


通りすがりにわざとぶつかってきて金を請求する輩の鼻に指を突っ込む







…ふはっ…







皆さん、お久しぶりです。









5月31日から一ヶ月くらい、ブログを更新していませんでした。











この期間に何があったのかを鮮明に綴りたいと思います。











まず、日記を書かなくなった原因。











1ヵ月に生理が3回も来るという異常事態が私の身に発生しており









産婦人科に行ったところ、










このままじゃ赤ちゃん産めない体になるよ、










と言われて









ショックでショックで堪らなくなってました。










主な原因は、過剰なストレス。









そのストレスの原因も、わかりきっていました。









彼氏です。









最近、価値観の違いから対立ばかりしていて、









そのせいでストレスが溜まっていたのでした。










私の夢は、医者になること。









と共に、幸せな家庭を築くこと。










子供だって、もちろん欲しいし…









って散々考えて泣いて泣いて、









結局、親友に協力してもらって別れようとしました。









しかし彼氏は別れたくない、の一点張り。










私達は何度も何度も昼休みや放課後に話しました。









夜に電話をしたりも。








彼氏はずっと、どうしたら上手く付き合って行けるのかを考えて考えて、










私はそんな彼氏を暴言で叩きのめしていました。









それでも彼氏はのびませんでした。










もう一度、気持ち新たにやり直そう、と。










そんなこんなで、いまだに彼氏とは付き合っています。










今が、今までで一番幸せかもしれないです。










お互いにお互いを支え合う。









うはぁぁぁ











そんなこんなで、私は生きてます。










これからは、2人で東大合格に向けて勉強していきます。









2人とも研修が終わって医者になって、安定した収入が得られるようになったら









結婚するって約束をしました。









まだ口約束で、それまでの過程は半端なく厳しいものですが











全部この根性で突破してやります。










がんばるし。










そこで。








私はパソコンに向かうと遊んでしまう事が多々あって









ブログの更新を一旦止めようかと思います。








気が向いたら書く方向に。








勉強の状況とかも書いていきます。










あと、もうすこしです。










がんばります。









それではではでは*^^*













スポンサーサイト

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

No title

しあわせってどんなかんじ?

No title

お久しぶりです~
そんな出来事があったとは…。

お疲れ様です。とでもいえばいいのでしょうか(^^;)
みあう言葉がわかりませんが(汗

お互い頑張っていきましょう!
私も頑張りますので

ではでは^^

こんばんは^^*

幸せって、心の奥からじわって何かがあふれ出るような感じがします。

愛かなぁ(笑)

お腹の底から
好きだああああ!!!
って叫びたくなるような…(笑)

そんなかんじです*^^*

こんばんはああああ*><*

うおおおお
いつもブログの閲覧ありがとうございます!!!*><*

体調も順調に回復しており、好調です*^^*

お互いもうそろそろテスト期間ですよね…www

頑張りましょう!!*^^*

それでは*><*♪

No title

結局

バカップルの痴話げんかに巻き込まれた形なんすよね

どうにも自分には恋愛というものが理解し難い

だけど まぁ

こういう役回りも悪くなかった

ありがと*^^*


そしてごめんね><

巻き込みまくってしまって。。。


役回りとか、そんなんじゃないから。

それだけは、わかって欲しい・・・

プロフィール

sayayan*

Author:sayayan*
さてさていらしあです(・ω・*)

わたくしの日常を只々綴る日記です^^

高校3年生やってます。

よろしくお願いします!*><*

最新記事
最新コメント
l*・ω・)チラ
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれてありがとです!*><*
(・ω・)♪<つぶやくなう

つぶやくと花の色が変わります

(*>▽<*)<つぶやくなう!!

てんとう虫がうろちょろします

みんな来てね!!*^^*

フォロワー増えると人が増えます

